こんにちは。今この話題で持ちきりだが

僕は5年ぶりに自分のタイプに出会った。


それが小川彩佳アナだ。


僕は彼女を見るために報道ステーションを見てると言ってもいいくらいタイプだった。


しかし、ニュースで見てショックを受けた。











 



嵐の櫻井翔と熱愛と出ていた。


僕は物凄いショックだった。


僕がどんなに頑張ろうが小川彩佳を手に入れる事は出来ない。


しかし、実際に自分のタイプの女性が他の男性との交際を聞くとショックだ。



別にフラれた訳ではないが非常に気分が落ち込む。


この時色々と調べる。


小川彩佳のお父さんは慶応の医者だとか、色んなものを調べてしまう。



そして、自分と彼女の環境や自分の置かれてる今の現状を思うと途端に情けなくなる。


あー、こんなんではダメだなと思う。


悔しいが櫻井翔と僕はただの一つも勝るところがない。


恋や憧れは非常に悲しいものである。


どんなに思ってても結局は無駄なのだ。


そこで僕はいつも決意するのだ。


僕も櫻井翔に負けないスペックになりたいと。


櫻井翔には知名度もルックスも全く勝てないがどこか、勝てるとこがないか頑張ろうと思う。


よくAKBに憧れる青年などいるがなんとなくわかる気がする。


自分が憧れる女の子を確かに応援したくなる。


しかし、そこで、気づかないといけない。


99パーセントアイドルを好きになっても手に入らないことを


しかし、皆夢から覚めたくないのだ。

いつまでも憧れていたいのだ。


だから、おそらくAKBのファンなどは、まっすぐにAKBを追いかけるのだろう。


だが、そこで自分がAKBを手に入れるにふさわしい人間を目指さないといけないのだ。


そうでなければひたすらAKBを追いかけていつまでも追いつけないのだから。


今回の件はショックだが僕は小川彩佳にふさわしい男になるよう頑張ってみよう。