こんにちは。僕は現在37歳です。


今更ながら夢があります。


その夢をそろそろ叶える為に毎日頑張っています。


37歳になってこれから何ができるか?

どうなりたいか?書いてみました。


まず、当たり前ですが、歳をとると若い時に出来たことが難しくなります。


例えば今僕が走ったら若い頃よりも確実に遅いです。


これは、体を鍛えてないのと年齢での身体的な衰えがあるからです。



まあ年をとると色々出来なくなる事も多いですが、それでも知識や経験が増すので出来る事も増えます。


それなので僕の夢を語りましょう。



女の子に好かれたい。



これは、ダントツ清潔感ですよね。



 



まあ女の子は若い子が良いのでしょうが、オジさんにもまだチャンスはあるということです。


しかし、確実にフェロモン的な要素は落ちてます。


大人の魅力と言いますが、西島俊之みたいにモテるのは難しいです。


しかし、これは差がでます。


努力してる人としてない人では差がでるんです。


外見なんて気にしないと言いますが気にしてください。


僕のハードルは女の子が僕とゴハン食べに行って女の子に深いを与えないというなんとも低いハードルです。

要はカッコいいおっさんになりたいのです。


年に3回は海外旅行に行きたい。


これは、メチャクチャやりたいです。


しかし、まず、第1のハードルに会社があります。メチャクチャそれが面倒くさくなります。


海外旅行に行く手段を阻みます。



いっその事辞めたい。


そう辞めたいのです。



会社がもうウザいんです。


もうこれも卒業したいです。


一人で自分の好きな事をやって生きていきたいです。



でも、これも、なんとなく出来る気がします。


ネットビジネスで10万円の収入がきて、週4日の営業のバイトすればぶっちゃけ余裕。

その営業のバイトは今の会社を辞めてもすぐ出来ます。




これを今は目指します。



平家の一軒家に住みたいです。



ズバリこれが理想。もうこのデザインを建てたい。






 


平家でだだっ広くて床暖房があり、ヒノキの風呂だったらもう最高です。



しかし、これにはお金がかかります。


ローンにしてもそろそろ組まないとヤバイんで早く建てたいです。



まあやりたいのはこのくらいですね。


とりあえず来年までは全部叶えられるよう頑張ってます。