ニュースで騒がれてるように坂口杏里さんが逮捕された。金額は3万円とみみっちいが何故彼女のようにモテてキレイでお金にも困らない芸能人でさえホストにハマるのか考えた。
ホストクラブは意外にキレイな女の子がお客様な場合が多い。
皆なぜあんなカワイイ子がホストにくるんだ?と思うくらいカワイイ女の子がくる。しかし、よーく接すると色々な事がわかる。


何故ホストにハマるのか?AKBを例えに考えた。


あなたはもしAKBの誰かと付き合えるとしたらどうしますか?中には全く興味ないという人もいますがその中の誰かを気にいる可能性は高いですよね?

そうなんです。AKBの誰かあなたのお気に入りがあなたのことを好き!と言ってきたらあなたはその子を好きになってしまう確率が非常に高くなります。
ホストとはそれに近くてあなたの好みの男性があなたを好きになってくれるのです。
それなので、恋愛依存の方や精神的に疲れてる方は癒しになります。

モテないからホストくるのか?

これは、ショックかもしれませんが全員とは言わないまでもモテない女性が多いのは確かです。話してみればなんとなくわかりますが魅力がない女性は多かったです。
自分がモテないので相手に依存してしまう傾向が強かったです。

芸能人までもが何故ホストにくるのか?

芸能人はモテるし、絶対男には困らないのに何故くるのでしょう?
僕が考えるに2つあります。

芸能人だけどモテてない。


意外にモテないという事があります。芸能人だからといってモテてる訳ではないんです。だって芸能人で彼氏いない人もいっぱいいるじゃないですか!モテてないというより理想の男性が寄ってこないという事が考えられますね。
ホストに行けば1人くらい自分のタイプの男の子がいるでしょう。坂口さんもひょっとしたら周りに好きな人が出来なかったのかもしれませんね。芸人のあの人はタイプでなかったんでしょうし。


ホストのモテる力がハンパない。


歌舞伎町には日本でモテる奴が集結するのでモテない訳がありません。
彼らの魅力の前では芸能人も夢中になるかもしれません。
かつて僕の時代にはある女芸能人からマンションを買ってもらってたホストもいました。その女芸能人は芸能界でもかなりモテていましたがそのホストに入れ込んでました。そのくらいモテるのです。
それなので例え芸能人だろうが女社長だろうがその魅力にやられる人は多いですね。中には男性のお客様もいました。

今回の坂口杏里さんはセクシー女優転身が原因あるのでは?


ホストクラブに来るお客様のほとんどはキャバ嬢や風俗嬢です。たまにAV女優などもきます。よくテレビで見かける大金持ちの女社長などは滅多にいません。
その中でやはり風俗やAV女優など性をお仕事にしてるお客様は病んでいる方が多いです。
実際そういう仕事はウツ病や神経がおかしくなる子が多く狂ったように大金を使ったりする女の子が多かったです。坂口さんもセクシー女優になりかなり病んでいたのでは?と推測されます。

ホストは癒しになるのか?

僕には考えられませんでしたがホストに来る女性はほとんどが仕事終わりの疲れ切った時にきます。普通の人は疲れてたら寝ますがホストに来るというのはその担当によほど惚れてて癒しになるのでしょう。何百万も費やして癒しを求める考えは僕にはわかりませんがどんなに疲れててもホストにくる女性は大勢います。
キャバクラ派遣なら『TRY18』。面倒な営業一切なし、ノルマなし、連絡先の交換なし

何故大金を落とすのか?

僕の経験上担当のホストによほど惚れててこの人の為に何かしてあげたいという気持ちで女性は大金を落とすケースがほとんどです。この人に嫌われたくないという心理を働かせるのがホストはうまいです。
僕も女性ではないので何故そこまでしてホストに貢ぐのかはわからないですがホストに来る女性は担当のホストを狂ったように好きになっています。それでお金を落としてますね。

ホストにハマりやすい女性の特徴。


やはり、男好きな方が多いですね。それとホストクラブそのものに依存してしまう女性も多いです。さびしがりやが多いイメージがあります。
また売れっ子ホストは女心を知り尽くしてるのでハマってしまう女の子はハマります。高学歴の女性も来たりするんで勉強が出来ないからホストに行くとかはないです。

今回の坂口杏里さんのようにトラブルにならないようにするには?


まあ遊び方を加減してやれば良いですがお水の仕事をしてるとどうしても同業のホストと仲良くなる傾向があります。それでホストにハマり大金を使ってしまうケースが多いですね。
確かにお酒を飲みに行ったりするには楽しいしお気に入りのホストと過ごす時間をお金で買うのは良いですが入れ込みすぎて前が見えなくなると危険信号です。
出来るだけ友人に相談したり孤独にならないように過ごすべきです。
またホストも売り上げを上げる為に必死です。ガンガン煽ってくるので遊び方には気をつけましょう。
坂口さんに何があったのかは知りませんが犯罪は絶対にダメです。トラブルにならないよう気をつけましょう。
キャバクラ派遣なら『TRY18』。面倒な営業一切なし、ノルマなし、連絡先の交換なし