この記事を読んでるという事はあなたはフラれたという事でしょう。おそらくあなたがそれだけ好きになるという事はそれだけ魅力的な方だったに違いありません。ですが、フラれてしまった現在どうにかしてその彼ともう一度よりを戻したいと考えてるでしょう。
僕は以前元カノから復縁を迫られもう一度付き合った事があります。
しかし、一度フッた相手ともう一度やり直すなんて簡単なことではありません。僕が何故そうなったか今回書いてみます。参考になったら幸いです。


僕が何故復縁したのか?

僕は以前ある女の子と付き合ってました。ですが、仕事が忙しいのと束縛が凄いという理由で僕はその女の子をフッてしまいました。その時は僕はすでに恋愛感情はなく、あー良かったと素直に思ってました。
この時僕はなんの感情もありませんでした。だが、相手の女の子はショックを受けていたようでした。
しかし、僕はこれを機に相手のラインや電話番号を全て着信拒否にしました。
こんなんで、もはや復縁は不可能だと思われます。だって通信手段もないわけで。僕もすっきりしていたし相手の未練なんて全く残っていませんでした。ところがここから復縁してしまった3つの出来事を紹介します。
これは万人が効くわけではなく僕に効果的だった方法です。それなので参考までに。


まず、着信が一年にもわたり残る。

一歩間違えればストーカーにもなりうる行為ですが1週間に一度着信が残ってるのです。僕はこの時の素直な気持ちとしてうぜーなーとしか思いませんでした。しかし、1週間に一度は何故か必ず着信がありました。これは、ずっと続きました。
一年くらい続きました。一歩間違えると逆ストーカーみたいになりますがずっと繰り返されるとしつこいと思いつつだんだん気になってきました。後から彼女に聞いてみたらいつか出るんじゃないか?と期待していたらしいです。結局は出ませんでしたが僕も一度くらい出てみようかな?と思った事もありました。



友達を通して会ってくれ!とせがまれる。



これは、非常にウザかったのですが、僕の親友を通してもう一度話がしたいとやってきました。これをやられると友達の顔もあるししょうがないと思いました。男が逆にここまでしつこいとストーカーだなんだとなりますが女性の場合は許されてしまいます。これでお互いあって話しましたがここでまた再び仲良くなると非常に復縁しやすくなります。この時元カノは友達でもなんでもいいから携帯の着信拒否を直してくれとせがまれました。それで僕は着信拒否を解除しました。


友達としてどこかに行く約束をするとだいたい元に戻る。



僕の場合は彼女もいなくたまたまどっか行こうと軽く言われて遊びに行って復縁してしまいました。久々に会うと盛り上がり色んなとこにいくとあの頃を思い出し懐かしい気分になりました。この久しぶりに会うというのは復縁方法としてかなり効きます。
何故ならそれは昔好きだから付き合ってたわけであの頃の思い出や気持ちがよみがえるからです。それなのでもう一度どこかに行くというのはかなり効果があります。

元カノにこの復縁方法はどうやって考えたか聞いた。



本人いわく何も考えてなかったとの事。でも、なんとかして会いたいと強く思っていたら夢が叶ったとの事でした。まあ叶わない夢もたくさんあるのですが諦めずに何かを信じていればこのような奇跡とは起こる場合もあります。
ですが、奇跡は必ずしも起きるわけではないですし、起こらない可能性の方が高いです。しかし、こうやって長い年月をかけてジワジワやると僕にはかなり効果的なやり方でした。


ただ思ってるだけでなく、正しい努力をしなければいけない。

この場合彼女は多分僕の性格や押しに弱い事を知っていてこのような手法をとったのだと思う。それが効果的で復縁できたのだ。それなので誰もがこの方法で成功する訳ではない。ただ、着信拒否までした僕が又付き合う事になったのだからこの手法は功を奏したのだ。
ここで間違っておかしな方向に行ったりする人がいるがストーカーになったり犯罪に発展したりするのでよく考えて行動する事が大事です。

時には諦めた方がいいこともある。



世の中は出会いがいっぱいあるし、誰もがこのような復縁の方法を取れるわけでもない。
今や出会いの手段などいくらでもある。
30歳からの婚活!【華の会メールBridal】


それに同じ人をずっと想うのは素敵な事だしとても良いことだと思うが人生は一度きりしかなくそこに時間を費やすなら他の素敵な人を見つけても良いと思います。華の会は僕も登録してましたが婚活や彼女いない人にとってはかなりオススメです。


復縁したくて諦めきれないあなたへ。


もし、あなたがどうしても復縁したければあらゆる可能性と手段を使ってやってみるべきだ。それをやって向こうが嫌ったとしてもそれがひっくり返るケースも何度もあるのだ。それなので、諦めきれない場合は再アタックするしかない。例えそれでこっぴどく嫌われてもまた次に頑張れば良いのだ。僕は少ない可能性にかけてやってみるのも良いと思う。
ですが、どう考えても脈がないなと思ったらすぐに引くべきです。長い時間かけて成功するなら良いですが恋のダメージを長い間背負いながら生きていくのは精神上よくありません。
本当に新しい出会いをした方がよいと思えるならそちらに飛び込んでみるべきです。