この話をするとルックスに自信がない男は結局女なんて顔で選ぶんだよなー。などと言います。

カッコイイ男はルックスを含め特徴がありますよね。

今回はホストやったり、ヒモで生きてきた僕がカッコいい男はモテるのか?という話をしてみたいと思います。

やっぱカッコいい男はモテるのだろうか?

IMG_5861


答えはモテます。なぜならルックスが良ければそれだけで普通の人より評価ポイントが最初から変わるからです。

例えばカッコ良い人と普通のルックスの人では条件が同じなら確実にカッコ良い方が勝ちます。

そうなんです。異性に対して努力しないとルックスの良い方が全て勝ってしまいます。

性格があんまり好きじゃない・・・と言われてるカッコイイ男もいますが、考えてもらいたいのは異性が性格はどうなのかな?と異性として見てるレベルまできてるのです。

カッコいい奴は欠点を指摘されてる時点でモテてます。モテない奴は何も言われてません。


ホストでブサイクがモテたりするのはなぜ?


僕は以前ホストクラブで働いていた事がありましたが、やはりカッコ良い男は女性客から人気でした。

しかし、失礼ながらあんまりカッコよくなかった人もかなり女性にはモテてました。

これは何が起きてるのだろう?と考えるとある一つの共通点がありました。

その売れてるそんなにカッコ良くないホストは何時間も見知らぬ女性と会話することができるのです。

話してる女性は非常に楽しそうです。

おそらくその人といると女性は楽しいのです。

因みにホストはただカッコいいだけでは指名はもらえません。女性が好きになってくれないと指名がとれないのです。

それなのでカッコ良い方がその人を気にいる確率は高いのですが、やはり仲が良くなる才能がある人もモテます。

ここで勘違いしてもらっては困るのはカッコイイ=顔がいい。
ではないんです。カッコイイという定義はその人の人物がカッコイイという事です。


例えば顔がいいだけの人って結構いますよね。

例えば木村拓哉さんなんかは木村拓哉さんの存在そのものがカッコいいじゃないですか!

顔が良いだけで特に何も無い人はモテません。実際に女性は全体的カッコ良さで評価してきます。




カッコいい奴だけが許される技とは


例えばどこでもそうだと思いますが、学校でも職場でもカッコいい奴は存在します。

それを見るとうわ!あいつイケメンだから〇〇ちゃんを狙われたら嫌だな!とか思うと思います。

しかし、安心してください。その女の子がよほどそのイケメンがタイプでない限り全然仲良くない状態では勝ち目はあります。

ここで絶対にやめといたほうがいいのは、アピりまくる事です。ウザい奴などと思われあなたの価値が下がります。

あなたはこう思うかもしれません。カッコいい奴が動き出す前になんとかしなきゃと!

しかし、ここで一つ言っときます。

ほとんどの人はあなたと同じことを考えてます。

それなんであなたがアピればみんなもやろうと考えます。

因みにですが、ここでそのカッコいい奴が真剣にアピってきたらその女の子の気持ちは揺らぎます

カッコイイ奴はアピってもうざがられたりしないんです。まさにカッコイイ奴だけの特典です。

要はかっこいい奴は結構なんでもアリでもOKなのですが、フツメン、ブサメンはあまり変な行動をとれないのです。


カッコイイ奴は理論上ほとんどの女子を手に入れる事が可能なのか?


IMG_5863


これは、高校の時あった話ですが、A先輩というカッコいいと人気の人がいました。

彼は、みんなから人気者でかなり女性からも人気がありました。

そうするとA先輩は、当然モテると自分でわかっているのであちこちの女性に手を出します。

当然トラブルもたくさんあったみたいですが、かなりモテてたのはたしかです。

あちこちで彼女がいるという噂がありました。

というように、今のネットなどと近い物がありますが、その人が人気出ると周りがどんどん勝手に宣伝して
芸能人に近いくらいの人気が形成されていきます。

それなんで、まあ、A先輩を嫌いな人はいるでしょうが、強烈な人気を誇っている為A先輩をいいと思う人は増えるはずです。


それなんで理論上カッコイイ奴はモテます。

ところでカッコいいの定義って何???


これは、時代によって変わります。

カッコいいの定義はその時代にマッチしてる。流行っている人。

というべきでしょうか。

要は誰かが良い!となり周りがどんどん良いとなっていくインフルエンサー的感染が起こってる人です。

その人は時代の波に乗ってるのでかなりモテます。

カッコイイ人は内面からにじみ出ると言いますがその通りです。

顔だけが整ってるのではなく全体的人物像がカッコイイとされる意味です。


カッコイイ奴になるには?


IMG_5864


それは、誰にもどうしていいかわかりません笑。

天性のモノがあると思います。

それなんで、いきなり筋トレしたり、髪を染めても悲しい事にあなたはあなたなんです。

色んな人に会ってそっちゅう、カッコいいと連発される人はカッコイイでしょうし、言われない人は大してカッコよくないのです。

しかし、カッコよくなくても、彼女は出来ますし、結婚も出来ます。

要は向こうがあなたを好きだったら勝ちな訳です。




結論から言うとあなたが今時点で周りから人気がなかったら残念ですがカッコイイ人ではありません。


ですが、なんかの拍子でカッコ良くなるかもしれませんよね。

以上のようにカッコイイ奴はモテます。

まあ、カッコよくなりたい人は外見から変えてみるのもいいかもしれませんね。