今回ぼくが伝えたいのは若い頃キャバクラのボーイでもホストでもキャバクラでも一度はやっとけと言う事です。

はっきり言って社会に出てかなり役にたつスキルが満載の仕事なので絶対にやるべきです。

今回は僕が水商売やって良かったと思う3つの理由について話たいと思います。

因みに夜の世界ってどう入門するの?

 夜の世界って怖そうな人ばかりでどうやって働けるの?

 
image 






 
image

image

怖そうな人ばかりのイメージが水商売にありますが、それ専用の雑誌はたくさん出てるし、求人はたえず募集してます。

因みに僕はスカウトで入りました。

実際ビビらせるわけではないのですが怖い人は多いのか?と聞かれたらまあ、理由あってこの世界に来てる人が多いので、普通の真面目な人が来るケースは少ないですね・・・

ですが、よほど容姿が悪いか、まずい人でない限りほぼ面接は通ります。
水商売は入り口は入りやすいんですよね・・・


イジメとかはあるのか?

IMG_5926


あります、あります。余裕であります。

今どこもうるさくてイジメはありませんとうたっていますが、そりゃ、自己顕示欲の強い若者が集まってイジメやケンカにならない方がおかしいです。

それなんで、それが嫌な人はやめた方がいいですが、水商売のイジメに耐え切れると精神的にも強くなるんでいいと思いますがね。

まあ、性格がひねた人なんかも多いので水商売やってる人で良い人ってそんないないですね。



水商売をやって良かった事は?



みんなテレビに出てるみたいに大金持ちでフェラーリ乗ってるイメージあるんだけど。


image

そんなんごく一部ですね笑。ほぼないですね。
みんなが売れっ子だったらみんながやります。

テレビでやってるのはほぼほぼ大げさです。

今回僕が言ってるのは大金が稼げたとか女にモテまくったから最高だ!みたいな話ではなく、水商売やってたら凄い役にたったという事です。

まあ、才能ある奴は大儲けできるかもしれませんが、それを差し置いて水商売はやっといた方がいいよという内容を書きました。


①自分がモテる人間か?もしくは人からどう見られてるかわかる。

IMG_5927


僕はたまに合コンなど行きますがほとんどの奴が自分の事を勘違いしています。
どういうことか?というと人からどう見られてるのかわかってないのです。

人にはキャラというものがあってその人の立ち位置みたいなのがあります。
よく、ストーカーになったり、異性の接し方が下手な人がいますが、水商売やってきた人間はあまりこういうヘマはしません。

何故なら無数のお客を相手にしている為、自分がどの場所からどう見られるかがわかっているのです。
それなんで、合コンや飲み会では素人よりも抜群のトーク力を発揮して普通にモテるようになります。

これは、ホストや水商売の大きなところですね。


②アウトローの環境に身を置く事で強くなれる。


正直水商売は、アウトローの溜まり場です。真面目な人はあまり少ないと思います。

時にはイジメにあったりお金を盗まれたりとロクな事が起きません。しかし、そんなかで仕事をするという事で精神が鍛えられます。

今まで普通の人としか過ごして来なかった人はカルチャーショックを受けます。

しかし、その中で勉強になる事は物凄くあります。


③要領の良くテキパキ仕事をこなせるようになる。


例えば水商売では、様々な事が求められます。
色恋から先輩達との関係などとても24時間では全部こなすのは不可能に近いです。

その中で時間を工夫しないとお客さんも逃げていくしプライペートでもトラブルになります。
それなんでそこから要領良く色んな事をこなしていこうと時間を工夫します。

これは、仕事でもかなり活かせます。
例えば仕事に追われ上司にいつも怒られあたふたしてる人をよく見ます。

それと同時に彼女もいて仕事もテキパキこなす社員もいます。

何が違うのか?と言えば要領の良さです。

水商売でお客を何人も持つ人は要領がよくなかったらそんな事は出来ません。

仕事も同じで、要領良く仕事をこなしてプライペートでしっかり遊んだり出来ないと一流のビジネスマンとは言えません。


水商売は若い時は一度はやっといた方が得。


水商売やって役立つ3つの事。

★自分はモテる人間なのか?もしくはどう見られてるかがわかる。
★アウトローの環境に身を置く事で強くなれる。
★要領良く仕事をテキパキこなせるようになる。


水商売やってるとこんなメリットがあってこれを身につけるのって他の仕事では無理です。
それと、これって社会にでて接待や、会社での人間関係で抜群の効果を発揮します!

やっといて良かったと本当に思いますね。学校やバイトじゃあ身につかないですね。

それと、やっぱ異性の接し方ってみんなほとんどわかってないんですよ。
ブスにはブスの気持ちがあり、美人には美人の気持ちがあるんですから。

やっぱり異性を楽しませたりする能力って素敵じゃないですか!これは、水商売やってないと絶対わかりませんねえ・・・

そんなわけで若い方に一度はススメル仕事ですね。
それととんでもないカワイイ子と付き合えたりする可能性も魅力的ですね!

SPONSORED LINK


見て頂いて本当にありがとうございます。