僕は大学生の頃ホストクラブに勤務していた。2年くらいやったと思う。

大学はその頃全く行ってなかった。

まあ今から20年以上前の話だ。

そして僕はホスト業を引退した。
僕がホストをやった理由はどうしたら女性にモテるか理解したかったからだ。

その結果1つわかった事がある。

モテはもちろん才能もあるが努力すればやってくる。
美人と付き合う事も可能だし、女の子の家に住む事も可能なのだ。

僕はホストを辞めてもこの努力すれば女の子にモテるという事実がずっと気になっていた

僕はホストを辞めて大学に戻った時やり残した事があると考えた。

それは、今しかできない事があるんじゃないか?
という事だった。

僕はこの時考えていたのは、ホストのように女の子がたくさん周りにいればお金も女の子も困らないのではないか?という事だ。

IMG_6073



つまり僕が考えたのは1年間休学してひたすら女の子に声をかけ都内に住居と食事を奢ってもらえる女の子をたくさん作ろう。

という事だった。

副業とあるがこれができるようになれば本業を持ってもお金や女の子に困る事はないと考えた為マジでやった。


大人になりサラリーマンになって女にも金にも困るのは絶対嫌だ。それなら今やっとくべきだと考えた。

これを読んでる人はくだらねーと思うかもしれないがこれは、僕が1年間をかけて実行したドキュメントである。

僕が大学を休学にしてまでやろうとした理由。


一番の大きな理由はホストクラブで勤務して女の子に対してまだまだ極めてないと感じたからだ。

僕は別にイケメンでもなければ売れっ子でもなんでもない。

現在だと投げ銭やポルカのような仕組みができてきたがホストも同じようなものだ。

要は人気があれば女の子からお金をもらえるのだ。

当時僕が見ていて感じたのは、ホストは一円も使わず服でも家でも全部女の子に支払ってもらう事が可能なのだ。

僕はこの時感じたのは、今のブロガーやユーチューバーと同じく価値のあるものを提供すれば、必ず見返りがくる。

要は女の子のヒモになって僕の価値を女の子に提供すればいいのでは?ということである。

それなので、これは、若くて体力の有り余ってる大学時代にやるしかないな!と決意した。

そこで、僕は大学を1年間休学してガチでやることにした。


お金もあまりない中どうやってやるのか?


IMG_6076



僕は当時安いアパートに住んでいた。一応大学に行かなければならなかったので。

大学生なんてはっきり言ってお金はない。
ちなみに僕は小学生の時から貯めていたお金50万円を所持していた。

しかし、そんなものでは1年間生活できるわけもないのだ。

しかも、場所が都内だ。移動などのお金がかかる。

それで僕はこの企画の最初の決まりごとを考えた。

★電車代は出来るだけ女の子から貰う。
★食事も女の子に奢ってもらう。
★3ヶ月くらいで生活できるレベルまで頑張る。
★貯金50万円は家賃以外使わない。

とまあこんな事を決まりにやってみた。

どうやって女の子からお金とかもらうの?悪い事とか脅迫じゃないよね?


image

もちろんそんなわけはない。

やり方は非常にシンプルで女の子に都内で片っ端から声をかけて電話番号を聞くのだ。

今と違ってラインなど無いため、メールと電話を駆使して仲良くなっていくというやり方だ。

これは経験則だが、だいたい100人の女の子から電話番号を聞けばその中の1人くらいとは仲良くなれる。

この仲良くなれるの定義は一緒に食事に行ったり恋人のような関係になれたりする事だ。

だが、街行く女の子から電話番号を100人聞くのは相当大変だ。

僕はちなみに仕送りなどほとんどなくバイトしなければ金がない。



とりあえず東京都内で1ヶ月ひたすらやる。





とりあえず最初はひたすら女の子に番号を聞いた。

やはり僕の経験上、夜8時から12時が一番教えてくれる確率が高い。

とにかく一日10件は聞こうと頑張ったが5件とかそんくらいだった。

因みにここで満喫で泊まったり移動も電車をつかうので貯金は崩した。

最初からは無理だ。先行投資みたいなつもりだ。

まだ、女の子にどうこうのレベルではない。

たまに女の子にゴハンを奢ってもらえたりしたが、やはりなんとかなるレベルではない。

本当に少し貯金切り崩さないと死ぬレベル。

2ヶ月たってかなり変化する。


2ヶ月経つと女の子の番号は100件をこえる。自分の事を気に入ってくれて仲良くなる女の子も少しでてきた。

この時不思議に思ったことがある。
大学でこんなことやってたら絶対変な奴だと思われるのに都内でやってると違和感0で努力している感じがするのだ。

環境が変われば人も変わるのである。

とにかくゴハンはなんとか女の子におごってもらえるようになった。

とりあえずここで学んだのは人はやる気さえあれば生きていけるのだ。要はやる気なのだ。

3ヶ月経って大金持ちになれそうなの?


image


とりあえずゴハンは食べれるようにはなりました。
まあ、いつもという感じではなく女の子が気が向いた時ですが。

それと、家に行き来できる関係の方もできました。

やったじゃん!これでとりあえず生きていける。

と思っていたんですがとりあえず1人ではダメなんです。たくさんいないと。

しかも、その女の子んちにずっと住んでるというわけにも行かずにひたすら探し続けました。


4ヶ月目にギブアップ!


とりあえず1人家に行くことが出来る女の子と食事を奢ってくれる女の子3人ができました。

そしてここが肝心ですが毎日同じことやってて飽きました。すみません。実験になってません。

とりあえずやってできないことはないですが、毎日毎日女性に声かけ続ける生活って物凄く飽きます。

すでに電話番号は300件をこえましたがとりあえず僕はモテの才能がここまでなのでしょう。

これ以上やっても出来る気がしませんでした。


なんかわかったこととか教えてくれよ。


image

うーん!わかったことはたくさんあります。

★基本ゴハン奢ってくれたりするのは水商売の人が多い。(同じ匂いがしたのだろう。)
★女の子がカワイイとやはりゲットするのって難しい。
★例えば1人女の子と仲良くなるとなかなか次を探すのがめんどくさい。
★3ヶ月同じ事やってると死ぬほど飽きる。


とまあこんな感じですね・・・
カワイイ子とか友達になれたんですがなかなか難しかったですね。

まあ可愛くない子が引っかかるか?と言ったらそんなことはないです。

女性全般難しいです。

それとやっぱり水商売の子は仲良くなりやすいですねえ。ノリがいいのかな。


とりあえずヒモで副業は俺は難しいという事。


やってみてわかったのは住むとこもなんとかなるだろうしゴハンも奢ってもらう事は可能だという事ですがこれを何人も作るというのは難しいですね・・・

ジゴロで生きていくのはかなり大変で副業として費用対効果はかなり悪いですね。

何故ホストクラブである程度お客さんが取れたか?というとホストというブランドネームが大きかったというのが一番ですね。

やっぱヒモで生きてくってかなりキツイです。

とりあえず休学中なので自分磨きをした。


その後家に泊まれる関係になった女の子とはすぐに別れました。

その時から思いましたが僕がなんとなくこの企画失敗したのって男としての魅力が薄いのではないか?
と感じました。

それなんで、残りの休学中を筋トレと勉強に費やしました。

これは、不思議なのですが、自分を磨くと女の子が寄ってくるんです。

しかも、あの地獄のナンパ体験から僕はありとあらゆる場所で異性に声がけをしてました。

その時女性に今まであまり言われなかったカッコいいですね!と言われるようになった。

これは自分磨きをしたからに他ならない。


女性に価値を見出してもらう副業は可能なのか?


僕のわかった事はその男に魅力があればヒモでもなんでも生きていけると思います。

ですが、自分磨きを怠ったり適当に生きていると女性にはモテません。

僕は本気で電話番号を300件も聞きましたが僕に価値を見出してくださる女性はたった数人なのです。

それなので確率的にはやればやるほど成功率はアップしますが強い気持ちがないと難しいですね。


ヒモで食って行くとありますがかなり難しい商売だと感じましたね。