今回かなりキツイ事を書きますが30歳過ぎた男性が彼女が出来なかったり、女性にモテた経験がない人は仕事や社会で成功する事は無理という話。

もしくは成功したとしても能力的に低い人に見えるという僕なりの見解を話します。



要はモテないと無能で辛い人生になるよって話をします。

よく、モテなくてもいい。彼女なんかいらないと言う人いますが、そういう人って決定的な欠点があるんですよね。

それがなんなのか語ります。

会社がよくいう結婚してる人がステータスになる意味。


IMG_6159



会社で結婚してるってなると、同じくらいの能力なのに出世したり給料が高くなったりしますよね?

あれ昔ながらの古い習慣だと思うでしょうが結構意味あるんですよ。

結婚してるとちゃんとした人だと思ってくれる一種のステータスみたいなのってありますよね?

実はあれリアルに解明していくと凄い深い事実に行き当たるんですよ。

結婚してる=異性を捕える能力がある事の重大な意味。


IMG_6160



結婚してると信用があるとか、社会的にしっかりしてるとか会社員が上司から見られる印象は色々ありますが、根本となる意味って​異性から相手にされている人だ。

と判断することなんですよ。

ブログのタイトルにも書きましたが僕が思うに異性に全く相手にされてない人って能力低い人なんですよ。

能力が低いってなんだよ!と思うかもしれませんがそれは、男が社会で生きていく力が不足しているってことなんですよ。

なんでモテないと能力が低いか5つの理由言います。


1.外見がNG過ぎるのはダメ。


例えばブサイクでもモテる人っていっぱいいます。

しかし、女性が生理的に受け付けない人って不潔過ぎる人なんですよね・・・

これかなりヤバくて不潔に見える人って要は自己管理が酷すぎるって事ですよね。

そんな人仕事で管理職とか任せられないですよね。

だって自分の管理すらできてないのに人の管理なんてできるわけないですもん。

この不潔な人って整理整頓能力が低いんでいろんなもの無くしたり壊したりするんよ。

不潔って人に迷惑かけてる時点でもう仕事する能力低いって思っちゃいますね。

2.若いならまだしも30代で彼女がいないのはおかしい。


よくカッコいいのに彼女いない奴とかいますよね。
まあ、あえて作らないとかならいいんでしょうが普通に生きてて彼女が出来ないっておそらくなんかあるとしか思えないんですよ。

原因とすると、
★異性のいる場所に出かけない。
★友達や知り合いが極端に少ない。
★異性に本当に興味がない。
★異性の接し方がわからない。
★異性から全く相手にされない。


まだまだありますが、こんな感じだと思います。

ですが、この理由全部普通に考えるとおかしいですよね?

まともな成人男子なら30歳過ぎてこんな壁にぶち当たるなんて20代で何してたの?ってなります。

受験や部活ももちろん大事ですが、こういう事も非常に大事ですよ。

カッコいいのに彼女いない奴とか多分女の子と接するのが苦手なんでしょうね・・・

苦手なのはいいのですが、僕からすると、20代の時にどうしてなんとかしなかったの?って思います。

そういう人って行動力なかったり、勇気がないんで一歩新しい事に踏み込めない人が多いんですよね。


3.人生の幅が少ない。


彼女が30代になるまでいない人って例えばディズニーランドとか親としか行った事ない人がほとんどだと思いますよね。

そうすると、女性の目線がわからない為偏りすぎた人間になります。

そうすると、凄く幅の狭い人間になっちゃいますよ。

デートであちこち言って女性の気持ちがわかる人って世間一般ウケがいいです。

やっぱ女性と付き合った事ないと人生の幅は確実に狭くなると思いますね。


4.性格的に欠点のある人が多い。


これかなり多いんですよ。いや、決してモテる人の性格が正しいってわけじゃないんですが、モテない人の性格ってなんか変なんですよね。

これかなり当てはまりますが、どこか精神的に未熟なのか?相当変わってる人でなければ彼女はできちゃうんですよ。

でも、出来てない人ってやっぱり性格的に変な人が多いんですよね。

同じ外見でも卑屈だったり、ひねくれたりしてる人ってモテませんよ。これかなりマジです。

基本女性から敬遠される性格の人って何か問題ある人が多いです。そういうの見抜く力って女性はありますね。

でも、例えば一つの事をする仕事、工場とかならいいんですが、管理職とか人の世話をするとかそういう仕事はダメですね。



5.失うものがない人って成長もしない人が多い。


独身でも彼女いなくても成功してる人はしてますが、圧倒的に大金持ちになった人って結婚してる人が多いそうです。

これなんとなくわかりますが、男1人だと生きていくのってそんな難しくないんですよね。

ところが家族を持ったりすると生活する難易度が恐ろしく上がります。

例えば給料低くて暮らせないってなったらなんとかしようって思いますよね。

1人だと絶対思わないでしょう。


30歳まで彼女出来ない人は焦った方がいい。


IMG_6161



今男って草食系だなんだ言われますが女性と付き合った事ない経験て相当マズイですよ・・・

僕が見てきた例だと内面に引きこもりがちの人が非常に多いです。

動物界において異性を捕まえられないってかなりヤバいですからね。

女性が男性を評価する事って物凄い大事。


女性がこの人いいな!と評価するって事はその人に秘められた力があるって事です。

僕はホストクラブに在籍してる事がありましたが売れっ子って要領がよくてどんな環境でも適応している人ってイメージがあります。

逆に売れない人やモテない人って変なトラブルに巻き込まれたりとにかく要領が悪い人が多いイメージがありました。

ホストの世界とサラリーマンは違うだろ!と思うかもしれませんが、僕が見てきた中でサラリーマンで女性経験が無い人でとんでもなく成功した人って見た事がありません。

女性はやはり見てるんですよね。その人の実力を。


モテない人は基本薄っぺらいという事。


IMG_6162



30代になって彼女がいない人って要は薄っぺらいんですよ。

魅力がないから彼女が出来ない。その魅力とは何か?というとあなたが歩んできた人生がつまらないから魅力を感じないんですよね。

これ、かなりヤバいんです。

では、どおしたらいいか?というと簡単で女性にモテる努力をすればいいんです。

女性にモテようと今日から意識するだけであなたは変わってきます。

とまあ、今回伝えたいのはこんな感じです。